てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

別荘開き

 フィラリアのお薬を今月も忘れずてへぺろ兄弟にあげたよ! どうも、たまです。

 月に一度のお薬は、愛犬家の夏の定例行事。そろそろ蚊に遭遇する機会も増えてきました。今年も忘れず完走しましょう。

 

 さて、そんな暑くなってきた今日この頃。夏の、奏太朗の別荘開きをしました。

 和室の腰高窓。障子と窓を開けると、奏太朗の小さな犬用ベッドがひとつ置けるほどのスペースができます。そこが夏の奏太朗専用スペース。風も通るし、高さがあるので永太に襲われる心配もありません。もちろん飼い主の警護付き。すぴすぴと寝息を立てながらまどろんでおります。

 と、激写していたら目を覚ました。

 はいはい。シャッター音が睡眠の邪魔をしたみたいだね。ごめんごめん。

 

↓ 玄関の靴箱の下も別荘にしている奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村