てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

最先端と末端(だった過去)

 おそようございます。

 昨日は久しぶりに緊張感のある現場に飛び込んで、どっと気疲れ、疲労困憊した、たまです。

 カタカナ用語がばんばん飛んでくるタイプの方。こっちはもう、頭の中で日本語に翻訳するのに必死で話の本筋からドロップアウトしそう。最先端でバリバリやってる方に、これからの事業展開の話なんか伺ったら、もう目から鱗どころか目玉取れてそこから脳みそ溢れそうですよ、ほんと。こちとらすっかりぬるま湯につかった、ほっこり生活ばばあな訳ですから。

f:id:tamanohibig:20210625075911j:plain

 うむ。無駄に激戦地の前線に出てしまったことはあるかもしれないが、情報の最先端ではなかったね。というか、なんなら末端。 末端であるが故の激務。人も物も金も全てが足らない、気合と根性でギリギリのところをくぐり抜ける不毛な消耗戦。上司の口癖は「まあまあ。命まではとられまいに」。いやいや、命取られそうなほど働かされてましたけど?過労死ラインを軽々突破してましたけど?!

f:id:tamanohibig:20210625080211j:plain
 いや、いいです。っていうか、積極的に噛まないでほしい。おもちゃも奏太朗のことも咬んじゃだめだ。私は大丈夫。全ては過去のこと〜。

 はー。ということで本日は週の最後の金曜日。今日も1日、あったかいお茶でもすすりながら、ぼちぼちお仕事がんばるべい。

 

↓ ばばあ化が激しい飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村