てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

誕生日でした〜

 昨日、またいっこ、よわいを重ねてしまった、たまです。

 はははは。大きくなったものですな。また一年、ぼちぼち、だれかに迷惑をかけることなく、できればちょこっとほめてもらえるような、そんな生き方がしたいものですな。

 

 さて、お話し変わって。

 誕生日の前日。寝る前に夫さんがひとこと。「明日はキミの誕生日でしょ。明日の朝は直行で少しゆっくり出社だから、その前に犬たちの散歩に行こう」

f:id:tamanohibig:20210623132729j:plain

 あの〜。てへぺろ兄弟の誕生日じゃなくて、わたくしの誕生日なんですが。

 ま、でも。てへぺろ兄弟が喜んでくれるなら、私はとてもうれしい。はっ。それを見越されているのか、私。

 

↓ お散歩大好きてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村