てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

夜明けごろ

 約束通り、梅雨明けしたので早朝散歩に変更した、たまです。

  iphoneで撮影しようとしたら、ナイトモードになっていました。散歩に出た永太が、2秒も停止できるはずもなく。安定のブレブレですね。
 夏至から1週間ほどで、日の出は2分ほど遅くなったようです。が、まだ4:40分。私が家を出たのは当然日の出前。当然始発もまだで、駅も閉まっておりました。

 それでもてへぺろ兄弟はごきげん。

 この写真は、奏太朗の舌がべろーんと出ていますが、暑さからではないと思います。永太もちいさく口を開いていたけれど、それはまあ、真冬もですからね。

 どんどん明るくなっていく街の中を、てへぺろ兄弟と歩く。鳥が寝ぐらから飛び立ち、一日が始まる音がゆっくりと集まっていく。

 起きた瞬間は「めんどくさくて嫌だなあ」と思ったけれど、こんな時間も悪くない。

 明日からも、がんばっちゃおうかなあ。

 

↓ 一日で一番涼しい時間をてへぺろ兄弟に献上する下僕(飼い主)に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村