てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

おんなじはずなのに

 家のあちこちから、ひっつき虫(ヌズビトハギ)が発見される日々。どうも、たまです。

 てへぺろ兄弟の身体にくっついて家にはいってくるんでしょうね。それが絨毯やソファにくっついている。それだけじゃなく、なぜか洗濯し終わったハンカチとかからも出てくる。

 そんなキリリとされても。植物にとっては優秀なのでしょうが、飼い主にとってはいい迷惑なのですよ、永太さん。

 

 さてそんなてへぺろ兄弟は昨日も雨上がりの夕方を元気よくお散歩。

 散歩はだいたい、毎日50〜60分くらい。日によってルートは違いますが、なるべく同じくらいは歩けるよう変化をつけつつ散歩しています。

 昨日は雨上がり。

 散歩序盤は飼い主もにこにこなのですが、後半になるとなんだかしょんぼりしてきてしまいます。だって、なんだかぐっしょりしてくるんだもん。

 それでは散歩後半にさしかかったてへぺろ兄弟の写真を大公開。

 まずは奏太朗。

 すこーし、濡れてるかな?

 肩あたり、少し濡れてるねど、まあね。

 では、永太は。

 ああ。

 あなたはやっぱり、前側中心にビショビショですね。

 同じ日、同じ散歩道を歩いた犬とは思えないご面相です。ねえ、永太。

 

↓ 個性的なてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村