てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ただ濡れるだけじゃ嫌

 昨日もてへぺろ兄弟を散歩に連れて行ってあげることに成功した、たまです。

 もう、誰も褒めてくれないから自分で自分を褒めるぜ。えらいぞ、自分!

 

 さてその散歩ですが。

 雨上がりの散歩は、犬が(特に永太が、か?)びしょびしょになるので、ちょっと悲しい。

f:id:tamanohibig:20210820160811j:plain

 いや、濡れた犬は好きなんだけれど、泥の跳ねたびちゃびちゃ犬は、そんなに好きじゃないのですよ。そもそも普通に歩いていれば、濡れることもないのですし。

f:id:tamanohibig:20210820160945j:plain

 そうやって草むらの中に顔を突っ込むから、前足と頭が濡れるのです。

 なんだよキミたち。いつもシャンプー嫌がるくせに、草むらに頭突っ込んで、自分から濡れるのは好きって、わがままだろう。そんなに濡れるのが好きなら、もっと快くシャンプーされておくれよ。そして、いい匂いの濡れ犬になって、飼い主にいっぱい匂いを嗅がせておくれ。

 

↓ シャンプー後の犬が好きな飼い主に、本日も応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村