てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

奏太朗にアテレコ

 雨ですね〜。どうも、たまです。

 涼しいのはありがたいのですが、散歩に行けないのはてへぺろ兄弟が不満そう。一昨日は行けたけど、昨日は行けず。今日もダメかなあ。

 

 さて、少し前の話。雨降りついでに濡れ犬写真をご紹介。

 先週末、夫さんがてへぺろ兄弟をシャンプーしてくれました。

 

f:id:tamanohibig:20210813192151j:plain

 先月カイカイになっちゃったでしょ。清潔第一です。

 ところでこの瞬間、永太の視線の先で、奏太朗はこんな顔をしています。

f:id:tamanohibig:20210813192208j:plain

 この奏太朗に吹き出しをつけるとしたら何になるか、というところで、夫さんと意見が別れます。夫さんバージョンだと。

「永太、洗われてやんの。ばーかばーか」だそうです。

 ちなみに私にはこう見える。

「ちゃんと乾かしてもらえ。ドライヤーから逃げちゃダメだぞ。流しから飛び降りても行けない。あきらめて、ちゃんと乾かしてもらうんだぞ」かなと。兄として、弟が悪さをしないように見張っている感じ。

 ま、どちらにせよ。このあとは奏太朗も洗われます。

f:id:tamanohibig:20210813192302j:plain

 まあまあ。キミだって綺麗な方がいいでしょう。ボディーが濡れると涼しいし。

 

↓ 接種後24時間くらいで腕の痛みは気にならなくなってきた(腕を肩より上にあげたり、筋肉を伸ばすようなストレッチをすると痛むけど)飼い主に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村