てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

じめじめ最終日

 連休最終日は雨でしたね。どうも、たまです。

 

 朝起きて、最優先で散歩に行き、そのあとはのんびり。と思ったら、夫さんがてへぺろ兄弟を洗ってくれるという。ありがたい!

f:id:tamanohibig:20210505135402j:plain

 非常にご不満げな奏太朗。

f:id:tamanohibig:20210505135444j:plain

 同じく納得のいかない永太。

 でもおふたりとも、水も滴るいい犬っぷりです。やっぱり洗われたての犬、好きだな。

 その後のシャンプーハイもあいかわらず健在。おもちゃを持って駆け回る永太。普段あまり見せることのないジャンプからのダッシュをくりだす奏太朗。

f:id:tamanohibig:20210505135937j:plain

 そして疲れたのかな。膝の上で寝始めるてへぺろ兄弟。

 だがしかし。彼らはまだ完全に乾いてはいなかったもよう。私のお腹から膝上にかけて、てへぺろ兄弟のぬくもりと水蒸気でなんともじめじめする午後を過ごした、飼い主でした。

 

↓ 「2日頑張ればとりあえず週末だ」の飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村