てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

遅く起きた朝には

 おそようございます。

 おだやかな日曜日の朝。本日も奏太朗の朝ごはんのお給餌に勤しんだ、たまです。 

f:id:tamanohibig:20201115085659j:plain

 はっ。はいっ。

 奏太朗、朝から注文が多すぎ。

 

 そして、窓際に椅子を持ってきててへぺろ兄弟を膝に乗せ、まったりとブログタイム。

f:id:tamanohibig:20201115085727j:plain
 

 仕方がありません。飼い主のお膝の面積は有限なのです。そして永太は細かいことを気にしないし、ポジションどりがうまいのです。奏太朗は、飼い主本体に近い方がいいとか、いろいろこだわりを主張しているうちに、ぐいぐいこられて、こうなる。(下半身は永太の下敷き)

 

 ま、冬はこれくらいぎゅうぎゅうの方が幸せか。

 

↓ 飼い主のお膝の上では休戦中のてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村