てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ラン?

 最近リングフィットネスアドベンチャーをサボりがちな、たまです。

 夏の間は夫さんが自粛やら在宅勤務やらもあって、朝散歩→リングフィットネス→シャワーというルーティーンが出来上がっていたのでちゃんとできていたのです。ですが、秋になって夫さんも朝早く会社に行ってしまい、朝のリングフィットネスはご近所迷惑になってもいけないし、と後回しにしていたらきっかけを失ってしまったのです。

 とはいえちゃんと運動せねば、と一念発起。最近は、夕方の散歩後にリングフイットネスをするというルーティーンに変更。これならば毎日忘れずにできそうです。

 

 さて、忘れていたといえば。

 先週末、てへぺろ兄弟を連れてドッグランに行ったのでした。

f:id:tamanohibig:20201020180116j:plain

 まあね。

 さてこの日の永太さん、たいっへん消極的でした。

f:id:tamanohibig:20201020180221j:plain

 夫さんの膝に飛び乗ってしまった。ま、嫌なら無理に走ることもありません。ということで、奏太朗とドッグランを散策へ。奏太朗は、今までで最高にドッグランを楽しんでいる様子。大変遅いドッグランデビュー(高校デビューみたいなやつか?)でございます。

 そんなこんなしていると、羨ましくなったのか必死の形相で追いかけてくる永太。そして私の膝に飛び乗る。奏太朗がよそのわんこさんと遊んでいると、うらやましくなったのか膝から降りてご挨拶をはじめる。よし。これなら。

 ということで永太は、奏太朗に守られながらドッグランを散策。もしちょっとでも嫌だったら飼い主が抱っこしてあげるから、と応援しながら2周ほど。過去最高に及び腰のドッグランでした。

f:id:tamanohibig:20201020181134j:plain

 永太と反比例してドッグランを好きになる奏太朗。キミたち、もうちょっと趣味趣向を合わせてはもらえんだろうか。

 

↓ドッグランでは仲良しのてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村