てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

甘いささやき

 本日も膝の上が大渋滞な、たまです。

こんな日々がこれから春まで続くのかと思うと、しんどいやらうれしいやら。

tamanohibig.hatenablog.com

 

 さて、話は変わって。

 自分でも驚くのですが、私は日常的に「好き」という言葉を口に出しています。1日に一度といわず何度でも。そして、チークキスも。

f:id:tamanohibig:20201020150155j:plain

 タカトシか!

 キスの場所はほっぺにおでこ、おなかや首筋も狙います。「好き」もいろんなバリエーションで。こう書くと、なんだかものすごく情熱的な人間っぽいでしょ、私。

 そして、その暑苦しいまでの愛情を一身、いやちがうな二身に受け止めさせられているのが、我が家のてへぺろ兄弟です。

f:id:tamanohibig:20201020151035j:plain

 そうだといいな。というか、きっと喜んでくれている。

 

 なんででしょうね。

 人間相手で、こんなにも気軽に素直に愛を伝えたことが、かつてあっただろうか。いやない。いいや、ないない。

 まだ幼かったあの日から、いい加減酸いも甘いもないようなおばちゃんになった今まで。「愛」なんていうより「月が綺麗ですね」とでも言っておけ、といった国民性を私もしっかり受け継いでおります。でも、てへぺろ兄弟には照れもなく、毎日毎日愛を囁く。

 それは、彼らが犬だから?それとも彼らもまた、照れもせずに愛を返してくれるから?まったくもって、謎である。

 はっ、ひょっとして。私はシャイな日本人として生まれたけれど、じつは前世が陽気なイタリアン犬で、犬に対してはつい前世の人格(犬格)がでてしまうとかか!

 

↓くだらん飼い主の妄想に、静かに付き合ってくれるてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村