てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

こんな日もあるさ

 とりあえず、お仕事が一山おわってほっとひといき、たまです。

 私の喫緊の担当部分はこれでおわりなのですが、私の前工程でトラブっていそうな工程がひとつあり。いったいいつになったら私のところへやってくるのか、また私のところへやってくるときには、きちんとした姿でやってきてくれるかどうか。

 あまり期待せず、でも最悪の事態にだけはなっていないよう、お祈りしながら過ごすことにしたいと思います。

 

 さて、昨日のてへぺろ兄弟について。

 天気予報と雨雲レーダーを頻繁にチェックし、「ここぞ」というときにはベランダへ出て雨の降り具合を確認する飼い主。ですが残念ながら、細かい雨が降り止まず。昨日の散歩はお休みとなりました。

 飼い主だって最大限の努力はしたのです。でも、お天気を変える力はありません。すまんな、てへぺろ兄弟。

 

↓ 一回お休みのてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村