てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

複雑な気持ちと秋の空

 ついにヒートテックデビューをしてしまった、たまです。

 寒いのを我慢しても、あんまりいいことなさそうだし、もういいかなって。あっ、てへぺろ兄弟たちはまだ裸族です。本人たちがそんなに寒そうじゃないので、まだいいかなと。

 

 さて。昨日のブログで宣言した通り、日曜日は銀杏がきれいな公園へ。

 緑から黄色へ変わろうとする、なんともフレッシュで爽やかな紅葉。これはこれで美しいなあ。ということで、ぐるり一周、お散歩スタート。

 飼い主的には、銀杏が美しいし、てへぺろ兄弟の写真でも撮りたいと思うのですが、てへぺろ兄弟はといえば、めずらしくやってきた公園にスメルチェックが忙しい。

 ぜんぜん、良い感じのところに立ってくれない。もちろんこっちも見てくれない。

 フレームアウトがひどい。そして、匂いを嗅いでばかりで歩いてもくれない。

 飼い主としては、綺麗な景色の中を散歩したいのに。進まぬてへぺろ兄弟を宥め急かし、お散歩するよそのわんこさんたちにてへぺろ兄弟が気付かぬよう心を砕く。なんともストレスの多い散歩です。

 来週は、もと紅葉が進んでいるのかな。また来たいような、ストレスフルな散歩になりそうだから来たくないような。複雑な気持ちです。

 

↓ 来週末も天気は良さそうだな、ということは確認した飼い主に「どうせてへぺろ兄弟ファーストなんだから、いろいろあきらめなよ」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村