てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

少し長めの散歩

 「きのう何食べた?」を見ながらてへぺろ兄弟を膝に乗せてくつろぐ時間がいちばんの癒し。どうも、たまです。

 

 さて。

 土曜日は予告通り、少し長めのお散歩へ。せっかくの休日ですし、金曜に雨でお散歩できなかったてへぺろ兄弟にすこしでもサービスをと。

 途中、いつものルートで家へ戻ろうとする奏太朗。まだまだやる気の永太。しかたがないので奏太朗を抱っこして、普段行かない歩道橋を上ってみる。

 画角はともかく、やる気みなぎる永太の表情。

 歩道橋を渡り終えると、なぜか俄然歩きたいとはりきる奏太朗。帰りたかったんじゃなかったの?

 そんなこんな、なんだかんだ。

 今日くらいなら金曜の雨も乾いているだろうし、普段あまり行かない少し遠くの公園まで歩いてみようか。銀杏の大木が並ぶあの公園は、今どのくらい紅葉しているだろうね。

 ということで、本日もロング散歩が確定のてへぺろ兄弟。よかったね。

 

↓ 銀杏はきれいだけれどぎんなんがいっぱい落ちてい流のはちょっと嫌だなあと思っている飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村