てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

散歩は楽しい!!

 本日は動物病院へ行く日。てへぺろ兄弟は朝ごはん抜きだよ。どうも、たまです。

 もちろん検査が終わったあと(たぶん車の中でになるかな)に食べられるよう、フードは持参するし、食後にお水も飲めるように準備しなくては。あと、狂犬病の注射のハガキも忘れずに。なんだかんだ、ばたばたの朝です。

 

 さて。病院の感想は明日に回して、昨日のお散歩の様子などを少し。

 日差しが強いのでもう少し遅い時間に散歩をしたい、という飼い主の希望は考慮してもらえず、待ちきれないてへぺろ兄弟をつれて早めの夕方散歩。ま、前日雨で散歩がなかったのでしかたがないかな。

 日陰は十分涼しいのに、日向に出ると途端に暑い。奏太朗の舌もいつもより多めに出ております。

 はいはい。永太さんは楽しいのね。飼い主の撮影能力のまずさも酷いが、永太の前進スピードも早くて、こんなぐいぐい寄った写真になってしまいました。

 こんなに心地よく散歩ができる季節も、きっとあとわずか。今年はいつから超早朝散歩をはじめようか。悩ましい季節はすぐそこにやってきています。

 

↓ 暑くても散歩は楽しい永太と暑いなら暑くない時間に散歩をしたらいいじゃないとおもっている奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村