てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

脱いだり着たり

 もう金曜日! 今週はいろいろばたばたしちゃって過ぎるのが早かったなあ。どうも、たまです。

 でもがんばったご褒美で、今日は休業。洋服(人間用)を買いに、ファミリーセールに行くんだ〜。

 バタバタしようが寒かろうが、今週もちゃんとお散歩皆勤賞。えらいなあ、飼い主は。

 そうそう。昨日から少し寒気が緩んだので、てへぺろ兄弟はまた裸族。でも土曜日は寒くなる予報なのでまたもふもふ着用。その後はまた暖かくなる予報なので裸族の予定です。

 別に、てへぺろ兄弟はお洋服嫌いじゃないから問題ないのですが。暑いの寒いのは気の毒なので、やはり飼い主が気を遣って差し上げねば。てへぺろ兄弟は自分で服を着たりできないもんね。

↓たぶん頑張れば脱げるけど別に服を脱ぎたいとかそういうのはないらしい奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村