てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

防寒投資

 またもや寒気がやってきて、今日の散歩は手袋をしようと心に決めた、たまです。

 先日の服メーカーのファミリーセールで、パテッドの部屋着を購入しまして。これでお仕事中やお風呂上がりに冷える心配もなくなりそう。夏服はあまり投資をしないけれど、防寒のためなら投資を厭わない飼い主です。

 本日は西日本中心に冷える予報となっています。さあ、今日はてへぺろ兄弟もお洋服を着せてあげようかね。

 

↓ 永太のグルーミングは、すこし暖かくなる明日にしようと思っている飼い主に「寒さを言い訳にしているんじゃないの?」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村