てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

つつじの季節

 桜、はなみずきに続いて、つつじが咲き始めましたね。どうも、たまです。

 まだ少し寒い日もある桜の頃は花も淡い色合いで、それはそれで儚くも美しいのですが。気温上昇とともに花も力強さを増してきて、つつじの花の色の華やかさよ!

 内側から光るみたいなクッキリ発色。ピンクはもちろん、白い色もしっかりと力強く輝く。

 新緑も華やかなこの季節。今日は雨みたいなので、残念ながら散歩は厳しそう。その分日曜日は少し多めに歩こうね、てへぺろ兄弟。

 

↓ 散歩にも行けないので、今日は永太の毛玉切りなどのグルーミングをがんばりたい飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村