てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

八方塞がりの週末

 某サービスのアカウントを回復したくて、金曜日の朝からずーっとメールを待っている、たまです。

 お待たせしてしまっているので、早急に回復しなければならないのですがパスワードがわからない。本人確認用のsmsを送るよっていわれるのだけれど、その送り先の番号が全く記憶にない番号で。となると情報をいくつか入力して、アカウントを回復してもらうしかないわけだそうです。で、それに24時間くらいかかるよと。(物によっては24時間以内って書いてあるサイトも!)

 しかし待てど暮らせどご連絡がない。24時間、30時間、砂を噛むようにお待ち申し上げているのですが、とんとこない。せっかくの週末なのに、こまめにメールボックスを確認してはため息をつく。待ちぼうけである。せっかくの週末なのに。

 奏太朗も渋い顔になるが、私だって困った顔になっている。

 もう、いつ開設したかわからない、全く使っていないアカウントなので、一度閉じてしまって再開設したっていいのだが、パスワードがわからないのでそれもできない。全くもって八方塞がりなのである。ああ、困った〜。

 

 とういうことで、なんともモヤモヤした日曜日の朝です。ああ、ほんと、もうやだやだ。

 

↓ 困り果てる飼い主にお叱りのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村