てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

奏太朗らしく

Happy Birthday 奏太朗!!

 あなたと出会って、もう8年。もうそんなに経ったのか。驚くばかりです。

 そりゃ、奏太朗も年をとるし、飼い主だって年をとるわけだ。

 我が家へ来た頃は、幼くて毛も短くてやたら細っこい、優等生っぽさを見せながらもいざって時は勝気で、でも甘え上手なツンデレさんでした。

 永太がやってきて、いろいろあって。一触即発のヒリついた関係の時期もあったけれど、今は随分と落ち着きました(仲良しに戻ったわけではない)。

 奏太朗のわがまま全てに付き合ってあげることはできないけれど、それぞれにできることできないことをとり混ぜて、妥協しつつもいいとこ取りで生活できれば、奏太朗もhappyかなあと思っています。

 あんなに幼く感じた奏太朗も、今ではすっかり立派なシニア。きっと飼い主の年齢なんかとっくに越えてしまったのでしょう。これからは(これからも)健康に気をつけて、奏太朗が奏太朗らしく生きられるよう、飼い主は精一杯のバックアップをしていきたいと思います。

 月日が経つごとに新しい奏太朗が見られて、飼い主はどんどんあなたの魅力にハマっていっています。そしてこれからも、より一層愛しく思うことでしょう。

 お誕生日おめでとう。これからもぜひ、ご一緒によろしくね。

 

↓ 本日の散歩は奏太朗スペシャル。奏太朗のいきたい方へ行き、嗅ぎたいだけ嗅ぎ、決してリードを引かない(危険な時以外は)ことを誓う飼い主に、応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村