てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

焦らなくていい

 昨日の午後はいろんなことがうまくいかずに、ちょっと焦ったりイラついたりしてしまった、たまです。

 

 でも、てへぺろ兄弟と一緒に外に出たらすっきりしました。

f:id:tamanohibig:20210405183110j:plain

 誰しも間違うし、私もいろいろ忘れてたし(パスワード管理が甘いぞ、自分)、予定変更もコミュニケーション不足も、悪意はないのだ、みんな。だから、あれもこれもうまくいかなかったけれど、今日仕切り直せば間に合うし、焦ることもない。大丈夫。大丈夫。
 

 週末の雨とここのところの暖かさで、植物たちがぐんぐんと芽を伸ばしています。

 柔らかそうな緑の中をゆったり進むてへぺろ兄弟。

 焦らなくても、春だ!

 

↓ お散歩が楽しくてしかたがないてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村