てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ぱっかん

 昨日1日のオンライン講習会で、脳みそぐるぐるの、たまです。

 朝晩、一応散歩は行ったものの、てへぺろ兄弟と週末らしいことはしていません。挽回のためにも、本日はてへぺろ孝行をするぞ!と思ったけれど、今日は1日雨予報。

f:id:tamanohibig:20210515190348j:plain

 そうなんだよ。人生ってうまくいかないね。

 ところで奏太朗さん、その寝相は、犬としてどうなんでしょう。そんなんでは野生で生きていけないよ。まあ、奏太朗はうちにずっといるし、うちにいれば私が守ってあげるから、野生動物に襲われる心配もないだろうけど。

 

↓ 暑いとぱっかんとお腹を上にして寝る奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村