てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

そろそろ冬支度

 街路樹も紅葉しはじめて、秋も深まった感があります。ああ、私の苦手な冬がもうすぐそこに。どうも、たまです。

 

 朝晩も冷えるしそろそろてへぺろ兄弟にももこもこの服を着せようか。昨日の朝は、私だってしっかりもこもこの上着を着込んで出たのだし。 

f:id:tamanohibig:20201111113832j:plain

 散歩中の永太は、寒いという概念を知らないかのように元気です。そう、それが真冬だったとしても。

 反して奏太朗は、寒ければ歩くのをストライキし、暑くてもリタイアする。とても寒い日は服の上にジャンパーまで着せてやると、機嫌よく歩いたりする。世の中には服が苦手な犬だっていっぱいいるというのに、重ね着ファッションでもへいちゃらな犬だ。

f:id:tamanohibig:20201111113859j:plain
 

 昼間は暖かいので、いままでTシャツスタイルで過ごしてきましたが、てへぺろ兄弟もそろそろ冬支度しなくってはね。

 

↓朝っぱらからお尻を絞られた奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村