てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

王様待遇

 雨降りの祝日、ショッピングモールも大盛況のようで。どうも、たまです。

 うちの近所のショッピングモールは、あまりにも近くにマンションがあるので、平日の屋上駐車場を閉鎖してくれています。うちはともかく、お部屋によっては駐車場から室内が見えてしまうくらいのお部屋もあるでしょうからね。で、反対に、家からもよく見えるのですよ、駐車場。

 この雨風の強い日に屋上駐車場なんて誰も停めたくないでしょう。それでも13時過ぎにはほぼ埋まりつつあるという。

 

 話はすっかり変わって。 

 昨日は奏太朗のお誕生日。どこにも出かける予定もないし、奏太朗が喜ぶことならば飼い主は全力でしてさしあげたいぞ。

 ということで、朝は目覚めたら即なでなで。

f:id:tamanohibig:20210429144955j:plain


 

 なでられるとぱっかんとお腹を出してしまう奏太朗。この写真は、いままさにお腹を出そうと足を上げたところです。

 そんなこんなでなでなで後は、朝ごはん。食べ終わったら大好きなブラッシング&なでなで。

 お昼のおやつもしっかり食べたら、なでなでタイム後にお昼寝へ。 

f:id:tamanohibig:20210429145048j:plain

 とにかく本日は、奏太朗のなでなでリクエストに全力でお応えする飼い主。

 って、あれ?これっていつもしていることとあんまり変わらないのでは。よく考えてみれば、我が家は奏太朗ファースト(奏太朗と永太の喧嘩はトップドッグ争いの可能性が高いので、奏太朗の方が偉いのだぞということを永太に理解してもらうため)。ファーストというより王様待遇なのではないだろうか……。

 

 ま、いいや。我が家の大事な奏太朗。これからも大事にいたしますぞい。

 

↓ ちょっと手はかかるけれど大事な大事な永太にも、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村