てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

やっと果たせた恒例行事

 あっという間にお正月も終了。本日より通常営業の、たまです。

 なんか、私の人生の中で、一番年末年始感のないこの数日でした。もうちょっと満喫したかったよなあ。

 

 さて。そんなこんな。

 我が家の元日の恒例行事といえば、てへぺろ兄弟とのドッグランだったわけですが、ことしはそうともいかず。

 

tamanohibig.hatenablog.com

 

tamanohibig.hatenablog.com

 

tamanohibig.hatenablog.com

 ですが、3年も続いた伝統です。無にするのも惜しい。ということで、三が日のうちになんとかドッグランへ行ってきました。

f:id:tamanohibig:20220103135102j:plain

f:id:tamanohibig:20220103135127j:plain

 公園の駐車場はまだ閉まっていたので、人も犬もいつもより少なめ。でもそのぶんのびのびできました。

 そして帰宅後はぐっすりお昼寝。

 どうでしょう。こんな一年のはじまりで、てへぺろ兄弟も満足してくれたかな?

 

↓ 今年もいっぱい散歩にいけたらうれしいてへぺろ兄弟に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村