てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

運び屋家業絶好調

 桜の葉はすっかり散って、着実に冬へと季節が進んでいくのを、少しさみしい気持ちで見送っている、たまです。

f:id:tamanohibig:20211108211735j:plain

 季節が巡っても、てへぺろ兄弟は元気です。

f:id:tamanohibig:20211108211839j:plain

 楽しく散歩をし、せっせと運び屋家業にせいをだす。

tamanohibig.hatenablog.com

 いままであまり運び屋家業にせいをだしていなかった奏太朗まで、この秋はせっせと運んでいます。

f:id:tamanohibig:20211108212437j:plain

 てへぺろ兄弟が種を付け、発見した私が道端で種を外して捨てる。ひっつき虫的には移動大成功!

 あれ? ひょっとして、運び屋家業の荷下ろしの部分は私がやってるってこと? 知らない間に協力させられちゃってるー。

 

↓ 優秀な運び屋てへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村