てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

いろいろ詣で

 のんびりまったりモードのお正月をすごしている、たまです。

 あれ?去年もこんなだったような気がする。コロナ関係ないね、もう。ということで、ちょいとぐーぐる先生にて、昨年の写真を見直したところ、完全一致でございました。はい。

 ということでもう、これはてへぺろ一家の恒例行事に昇格。一月一日は、ご近所の神社にお参りして、ドッグランへ行く日。決定です。おめでとう!

f:id:tamanohibig:20210102115707j:plain

 さあ、今年は何回来られるかな。

f:id:tamanohibig:20210102115738j:plain

 重ね着がばっちり決まっている奏太朗。ごきげんです。

 それに引き換え、最近ドッグランがちょっと怖い永太。今日はどうかな。

f:id:tamanohibig:20210102115903j:plain

 この日はよそのわんこさんがほとんどおらず、いた子もすごくおとなしくて優しかったので楽しかったようです。帰りたくないって駄々こねるくらい。(でも写真のお顔はちょっと緊張してるかな)

 もっとも飼い主はめちゃめちゃ寒かったので早めの撤収。

 永太さん、楽しかったこと忘れないうちにまた来ようね。

 

↓ロング散歩でご満悦な手はぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村