てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

雨は心配

 雨の週末、いかがおすごしでしょうか。どうも、たまです。

 

 せっかくあたたかくなってきたし、てへぺろ兄弟でも連れて桜の開花状況でも観に行こうか!と思っていたのに、この雨ではちょっと無理。

f:id:tamanohibig:20210320180151j:plain

 はい。撫でさせていただきますよ。

 天気予報を見る限り、夜までびっしり傘マークの日曜日。

 風もまあまあ強いので、咲きかけの桜が心配です。ま、我が家周辺の桜は、まだまだ蕾の方が多いので、持ち堪えてくれるのではとおもうのですが。

 それより心配なのはこちらの方。

f:id:tamanohibig:20210320180238j:plain

 元気が取り柄の永太。きっと一日千秋の思いで散歩を待っているのに、この雨ではね。まあ、気を取り直して、明日はいっぱい歩こうね。

 

↓土曜日は朝晩で5km以上歩いたてへぺろ兄弟に、「今日くらいは我慢しろよ」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村