てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

辛うまいの代償

 辛いものをおいしくいただいたおかげで、若干お腹が不穏な、たまです。

 理由は先日のブログで紹介した火鍋の素。鳥だしでかなり薄めてつかったんだけどなー。美味しかった代償は大きいのか。そして現在、辛いものとは少し距離を置きたい気分。やさしいお味のものが食べたいなあ。

 そんなこんな、そこはかとない不安と漠然とした希望を抱える朝です。

 

 さて。

 飼い主の不穏とは関係なく、てへぺろ兄弟は本日も快食快便!

 うんうん。キミたちはぜひ、絶好調でいておくれ。

 

 明日の土曜日は、どうも天気がよろしくなさそう。仕方がない。今日は少し長めの散歩にしようか。ねえ、てへぺろ兄弟。

 

↓ 最近は毎食ひとりでフードをしっかりたいらげる奏太朗に、「その調子でたのむよ」の応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村