てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

平和な朝

 平和な日曜日の朝、いかがお過ごしですか。どうも、たまです。

 私が目覚めた時、顔を横に向けると隣ではこんな平和な光景が広がっていました。

f:id:tamanohibig:20210626143551j:plain

 きれいな奏太朗の開きです。奏太朗、リラックスすると仰向けに寝たがる傾向が。それでは少し上からの視線で見てみましょう。

f:id:tamanohibig:20210626143516j:plain

 あ、奏太朗、起こしちゃった?

 ごめんごめん。まだ寝てていいよ。二度寝でも三度寝でも。平和な日曜日を満喫しておくれ。

 

↓ 本日も平和なてへぺろ兄弟に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村