てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

てへぺろざんまい

 なんとなーく日曜日を過ごしてしまい、あっさり月曜日がきて驚いている、たまです。

 昨日も、朝のてへぺろ兄弟散歩に行って、帰ってちょっと永太とうたた寝して、奏太朗のグルーミングして、てへぺろ兄弟最愛のさつまいもスティック(犬用おやつ)を切らしかけていたので慌てて調達に行って、買ってきたのをダイス状に切ったり、YouTubeをだらだらみながらてへぺろ兄弟のご飯を1食分ずつ測って分けたりしていたら、あっというまに夕方に。慌てて夫さんに頼まれていたクラフトビールを買いに行って、帰ったらすぐてへぺろ散歩。家に着いたらもう真っ暗。晩御飯どうしようかってな感じでした。

f:id:tamanohibig:20211017175632j:plain

 あ、えっと、はい。いや、いいえ。

 主にてへぺろ兄弟系雑務をこなす日曜日。平和です。文句なぞ、あろうはずもない。ありがたいことでございます。

 

↓ 奏太朗の圧に勝てない飼い主に、本日も応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村