てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

秋の装い

 今日からぐーんと涼しくなるって、本当かな。どうも、たまです。

 朝のより今夜の方が涼しくなる予報みたい。晴れているのに名古屋で最高気温が23℃くらいってことは、いよいよ涼しくなるなあという感じ。はあああ。いよいよ、冬に向かっての助走がはじまってしまいましたね。

f:id:tamanohibig:20211016211237j:plain

f:id:tamanohibig:20211016211255j:plain

 夕方の散歩道も、枯葉が積もって秋の装い。

 寒いの苦手な私としては、これからの季節は試練の時。ことしもなんとか冬を乗り越えたいと思います。てへぺろ兄弟も、寒くなったら飼い主をしっかりあたためるように。よろしく頼むよ。

 

↓ などと言いつつ、まだ半袖を着ている飼い主に、本日も応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村