てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

秋服募集中

 変に意地を張って、ヒートテックをまだ着込んでいない、たまです。

 朝、何気なくTwitterを見たら、トレンドにヒートテックの文字が。えー、そんなに寒いかなあと思いながら半袖の服を着てあれやこれや。時間が経つにつれ、なんだか涼しくなてきたぞ、と。でももう、服着ちゃったし。いまからヒートテック引っ張り出してくるのも、今着ている半袖を脱いで長袖に着替えるのもめんどくさい。ということで、カーディガンを羽織ってなんとか凌ぎました。

f:id:tamanohibig:20211018155010j:plain

  みんな考えることはいっしょだね。

 だがしかし、明日からは半袖を着るのはもうやめようかな。でもそうすると、何を着ればいいのだろう。私は春や秋に一体何を着ていたのやら。さーっぱり思い出せやしない。

 それはさておき。

 涼しくなってきたので、夕方のお散歩前にてへぺろ兄弟にも服を着せようか、と引っ張り出してきましたら。無惨なまでに古めかしい色の手作り服やら毛玉だらけの100円均一(300円商品)服がごろごろと。

 うーむ。もうけっこう長い間着ているのばっかりだしなあ。ここはひとつ、気合を入れて新しいのを買うか、せっせと手作りするかしなくてはならない。(先日ダイソーさんへ行ったがめぼしい感じのものはなかった。3コインズさんも行っているけど、あそこのはワンサイズで永太でも大きすぎるくらいなんだよなあ)

 とりあえず現状、作る気力が湧かないぞ。ということで、ネットでいいものがないか探してみよう。そうしよう。

 

てへぺろ兄弟がお膝に乗りたがる季節が来てうれしい飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村