てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

New food

 やーっと髪を切りに行きました。どうも、たまです。

 ああ、さっぱり。あと、ずっと先延ばしにしていた、新しい名刺の発注もしました。これで安心して年が越せる。(いや、まだ大掃除とかいろいろやってないよね。)

 

 さて、もうひとつ先送りしていて重い腰をあげたこと。

 てへぺろ兄弟の新しいフードを発注しました。

tamanohibig.hatenablog.com

 いままでアカナのフードをローテーションしていたてへぺろ兄弟。

 最近は食欲旺盛な奏太朗。ですが時期によってはフード拒否(おやつはウェルカム)するんですよね。あと、ほんの少しだけれど、うん○の最後がすこーしゆるい。ほんとにすこーしなのだけれど。

 で、変えてみました、フード。

f:id:tamanohibig:20201204151522j:plain

 憧れのオリジン。カルビ大好きなてへぺろ兄弟。ということで今回はアンガス牛が材料のトップにきているレジオナルレッドにしてみました。

 なんかねー、いいにおいです。ビーフジャーキーともちょっとちがうけれど、とにかくなんかいい匂い。この匂いでビール飲めそう。

f:id:tamanohibig:20201204152026j:plain

 粒の大きさは、アカナとおなじくらい。重さも同じくらい。指でつまんで、頑張れば割ることができる。奏太朗にはすこーし大きいけれど、十分食べられるサイズ。

f:id:tamanohibig:20201204152401j:plain

 匂いにつられてやってきた奏太朗。このあとあげると、しっかり検品してから食べてました。そしておかわりを所望。うん、これは気に入ったな。

 永太さんはもちろん即完食。こちらも合格サインです。

 よっしゃー。これでしばらく様子をみましょう。てへぺろ兄弟にとって、いいフードとなりますように。

 

↓ ここのところ食欲旺盛な奏太朗(永太はいつも旺盛すぎる)に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村