てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

好きだ!

 桜の花が終わって、最近見ごろを迎えているのがはなみずき。

f:id:tamanohibig:20210407154830j:plain 

 先日の雨の前までは枝ばかりに見えていたのに、ほんとうにここ数日でこの状態。うちの近所は、赤より白のほうが先に咲きそろうようです。

 春は毎日、植物たちに変化があって楽しいですね。どうも、たまです。

f:id:tamanohibig:20210407154928j:plain 

 うん、たのしいね、永太。もっともあなたは、寒かろうが暑かろうが、散歩ならいつだって楽しくてしかたがないじゃない。

f:id:tamanohibig:20210407154946j:plain

 キミは、あまり暑かったり寒かったりするのはノーサンキュー派でしたね、奏太朗。

 私はまあ、寒いより暑い方がいいけれど、あんまり暑すぎるのはちょっとどうかと思うし、だいいち裸足で歩くてへぺろ兄弟のことを考えると、真夏のお散歩はちょっと悩む。そんなこんなでここから2カ月くらいは、本当にお散歩に良い季節で。今の生活は、コロナ自粛なんかもあったりで、たのしいことの大半はてへぺろ兄弟とのお散歩に占められている。

 まあつまり、てへぺろ兄弟たちが嬉しそうに歩いてくれるこの季節が、私は好きだ!

 

↓ お散歩大好きてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村