てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

安心してください、着てますよ

 てへぺろ兄弟が洋服を着る季節がやってきたよ! どうも、たまです。

 久しぶりにお洋服を着せようと思ったら、なぜか永太が大喜び。なんでそんなに嬉しいのかよくわかりませんが、喜んでくれるのは私もとてもうれしいです。

 頭を通しやすいように服を広げてあげると、ズボッと自ら頭を突っ込んでくれるてへぺろ兄弟。手間要らずで助かるよ。これで少なくとも、ボディ部分はひっつき虫(草の実)がついても大丈夫。

 えーと。

 奏太朗、服、着てるよね?

あっ、大丈夫だった。

 

↓「とにかく明るい安村」さんのネタを思い浮かべている飼い主に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村