てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

洗いたて

 あたたかいお茶がおいしい季節になりましたね。どうも、たまです。

 もちろん緑茶も美味しいのですが、意外とあたたかい麦茶が美味しいということに目覚めてしまいまして。カフェインレスで夜飲んでも安心だし。粉茶というと美味しくないイメージしかなかったのですが、美味しい麦茶の粉末タイプに出会ってしまって、考えが変わりました。さすがナショナルブランド。今シーズンもいっぱいお世話になる予定です。

tamanohibig.hatenablog.com

 

 さて、話は変わって。

 先週末、永太を洗いました。

 洗い終わった直後に夫さんから電話がかかってきて、ドライヤーもされず放置されるの図。

 乾かしてみたら、ずいぶんと毛も伸びたようで。近日中にまた毛刈りをしなくっちゃ。っていうか毛刈りをしてから洗った方がよかったかなと思いながらお散歩に行ったら、こまかいことを気にせず豪快に水たまりの中を歩いた永太。ああ、洗いたてなのになあ。

 

↓ シャンプー回避のために必死で隠れた奏太朗に、「そんなことしても次はキミだよ」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村