てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ドッグランへ

 ふと気づくと全身紺色の服を着がちな、たまです。

 特に夏はネイビーが多いですね。デニムにネイビーのシャツ、紺色のUVカットパーカーとか。自分で自分に「どんだけ〜」って突っ込みたくなります。

 

 さて話は変わって。

 3日4日の二日間、てへぺろ兄弟を紹介してくださったNPO法人主催のイベント「愛犬家プチオフ会」が開催されていました。昨年はコロナのせいで「里親会」も中止になり、今年もこの感じじゃできる保証はないわけで。お礼と現状報告も兼ねてお伺いしようとギリギリまで考えていました。ですがやっぱり、コロナのことを考えると、飲食を伴う交流会は避けようかと。交流会でなければ、他人であれば交流さえしなければいいのかもしれませんが、やはりお会いすればいろいろとお話しすることもあるでしょうし、そうなるとどんなに対策をしても万全ということにはならないでしょうし。

 ということで、人間の交流会は諦めて、犬たちだけに交流してもらいましょう。いつものドッグランまで頑張って行くよ。

f:id:tamanohibig:20210504154637j:plain

 他のわんこさんに挨拶へはいくものの、結局固まるてへぺろ兄弟。飼い主に似て人見しラー(犬見しラー?)だね。

f:id:tamanohibig:20210504154655j:plain

 それでも、夫さんと私の間を誇らしげに往復するてへぺろ兄弟。

f:id:tamanohibig:20210504154715j:plain 

 そういえば今日は、永太が怖がって飛びついてくることがなかった。ということは、まあまあ楽しめていたのかな。

 徒歩圏内だけど、GWの思い出が一個できました。

 

↓  昨日はお散歩できたけど、今日はちょっと無理そうなてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村