てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

花より団子

 そろそろ半袖の出番だ!

 どうも、たまです。

 

 さて、先日ドッグランへ行った日に撮ったストック写真の出番だ。どんどん行こう。

f:id:tamanohibig:20210506140304j:plain

 ドッグランのあるこの公園、この時期はバラが美しいのです。せっかくですから見に行きましょう。

f:id:tamanohibig:20210506140436j:plain

 場所によってはまだ蕾ばかりのところも。もっとも私は、バラの蕾が少しひらきかけたくらいのところが大好物なのでとてもうれしい。

 綺麗なお花があったら、そりゃあてへぺろ兄弟との写真も撮りたくなるもの。さあ、日頃の訓練の成果を見せておくれ。綺麗な薔薇とかわいい君たちの最強コラボレーションだよ!

f:id:tamanohibig:20210506140653j:plain

 満面尾笑顔の永太(目線の先にはおやつあり)。

f:id:tamanohibig:20210506140852j:plain

 脳みそ、おやつのことばかり?

f:id:tamanohibig:20210506141015j:plain

  蛙が虫をとろうとしてるみたいじゃないか!

 薔薇の前で必死な飼い主。もう、恥ずかしいほどに必死。

 それに引き換えてへぺろ兄弟は、報酬を受け取るとこのありさま。

f:id:tamanohibig:20210506141311j:plain

 溝にはいりにいくなっ。そりゃちょっとは涼しいかもしんないけどさ。

f:id:tamanohibig:20210506141410j:plain

 そして雑草が生えているところへ一目散。キミたちほんと、薔薇に興味なかったよね。まあ、そうなることはわかってたけどさ。

 

↓ 花より団子、花よりスメルチェックのてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。





 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村