てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

新年早々おいおいおい

 お正月を満喫していますか。どうも、たまです。

 元日の昨日は、お雑煮を食べたらてへぺろ兄弟とドッグランへいくと疑いなく思っていたのですが。

 激務モードから一旦解放された夫さんが朝イチで「年賀状を作りたい」と。

 今日は1月1日ですよとお伝えしたのですが決意は変わらず。寒中見舞いにしようよと提案するも、やっぱり変わらず。 

 結果、てへぺろ兄弟とのドッグラン行きが犠牲になりまして。

f:id:tamanohibig:20220101201626j:plain

 それについての苦情は夫さんにお願いします。

 とにもかくにも。

 朝から夕方まで、年賀状につきっきりの元旦と相成りました。スマン、てへぺろ兄弟。

 

↓ 本日は実家巡りのため自宅待機のてへぺろ兄弟に、「3日こそはキミらの天下だから」の応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村

 

※新年早々、タイトルつけ忘れ&誤字脱字、タグ抜けなど、そそっかしさ全開で失礼いたしました。