てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

結局こうなる

 

 プレミアム商品券の当落が気になってきた、たまです。

 名古屋市のプレミアム商品券、初めて申し込んでみたのですよ。もちろんネット経由でね。でね、当落のメールってそろそろかなあと思って調べてみたらば、なんと当選者のみ郵送らしいですよ。一昨日くらいから発送がはじまったらしいのですが、とくに何もなし。はずれちゃったのかなあ。

 

 さて、話は変わって。

 昨日は、なんと、夫さんの誕生日で、平日なのにお誕生日休暇でした。ということで私もいっしょにおやすみしてみた。久しぶりの平日休みでテンションあがるー。

 で、最初にしたのが、てへぺろ兄弟を連れていつものドッグランへ。

f:id:tamanohibig:20210824165120j:plain

 平日の朝ということで空いてる&大きいけどドッグラン慣れした子がちらほら。飼い主さんたちもみーんな仲良しっぽい。てへぺろ兄弟も飼い主たちもかなりアウェイ感漂うぞ。

f:id:tamanohibig:20210824165306j:plain

 入って早々、ご挨拶にきてくれたわんこさんにビビって抱っこ要求の永太。この写真の時は、私に背後を守らせつつ、わんこさんたちが遊ぶのを羨ましそうに見学中。

f:id:tamanohibig:20210824165507j:plain

 奏太朗は相変わらずのマイペース。おおきなわんこさんのお尻の匂いを嗅がせてもらおうと背伸びしていたけれど、全然相手にしてもらえなかったりね。

 そのうち永太も場の空気に慣れてきて。

f:id:tamanohibig:20210824165700j:plain

 一回だけだったけど、おおきいわんこさんたちの追いかけっこに乱入してみたりしてました(たぶん参加していることに気づかれてもいなかったけれど)。

 ま、そんなこんなで、そこそこ満足のてへぺろ兄弟。よかったね。って、あれ? 今日はてへぺろ孝行する日じゃなかった気がする。だってほら、夫さんの誕生日だし。

f:id:tamanohibig:20210824165934j:plain

 でもま、こんなものなんだろうな、いい大人の誕生日なんて。夫さんいわく、私の誕生日も「こんなカンジの過ごし方だったよ、ドッグラン行ってさ」だそうです。かわいいって、お得だね、てへぺろ兄弟。

 

↓ 晩御飯は夫さんリクエストで焼肉にしたよ。ということで、本日もてへぺろ一家に応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村