てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

充実した土曜日

 昨日は1万5000歩もあるいた、たまです。

 買い物いったりなんだかんだもしたので、すべてがてへぺろ兄弟と一緒だったわけではないのですが、それでも概ねはてへぺろ兄弟との散歩の結果ですから、そりゃあおふたりとも、夕食後はよく寝たわけだ。

 さて、それでは昨日の散歩行程をさらっとご紹介。

 まずは家からいつものドッグランがあるのあの公園まで。

f:id:tamanohibig:20211120193717j:plain

 公園内で秋らしい場所を探しつつ、てへぺろ兄弟を撮影。

f:id:tamanohibig:20211120193952j:plain

 その後、ドッグラン。本日はわんこさんも人も多かった!

f:id:tamanohibig:20211120194103j:plain

 ここのところ午前中にばかり行っていたもんね。大盛況だったので、早めに退散。

f:id:tamanohibig:20211120194233j:plain

 いそいそ歩いて、次の目的地に移動。それはもちろんここ。

f:id:tamanohibig:20211120194327j:plain

 ビールですよ、ビール。

 そしておいしく一杯飲んで、さっと帰る。

 そんなささやかで贅沢な、充実した土曜日でした。

 

↓ たっぷりのお散歩で帰宅後は爆睡だったてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村