てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

久しぶりのバディ散歩

 昨日は、一日早い休日を楽しんだ、たまです。

 いろいろ多忙だった夫さんとお休みが合いまして。すごーく久しぶりのソロ散歩でドッグランです。

 前日が雨で、ほんの少ししか散歩できなかった反動もあって、てへぺろ兄弟も大喜び。いや、普段だってニコイチ(奏太永太)+ワン(たま)で散歩はしているし、休日には平日とは違うコースや長さにしてはいるけれども。やはり一人と一匹のバディ散歩は格別のご様子。

 そんなこんなでドッグランへ。

 ソロ活動中の写真しか掲載できないのでアレですが、ちゃんとお友達と遊べた奏太朗と。

 ドッグランに入った途端、怖がって飛びついてきた永太。だがしかし、兄貴が挨拶をしているのをみて、勇気を出して輪に入る。その後はまあまあ、犬同士コミュニケーションできてたかな。ただ、最後は一匹の男の子に夢中になってしまい、ずーっと後を付け狙うタチの悪いストーカーっぷりを発揮。引き剥がして帰路につきました。

 

 ドッグランでの過ごし方を思い出したてへぺろ兄弟。また忘れないうちに連れて行ってあげなくては。さいわいもうすぐGW。天気予報では雨の日も多そうですが、なんとか合間を見てまたいきましょう!

 

↓帰宅後はもちろん爆睡したてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村