てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

散歩とは

 昨日は暖かい春の雨でしたね。てへぺろ兄弟たちはお散歩にも行けず、鬱々としておりました。お二人とも散歩命ですからね。どうも、たまです。

 

 さて。昨日は夕方になっても雨が上がりませんでしたが、ちゃんと雨の上がった日曜日のお話。

 いつものように堤防に上がると、神々しいほどに輝く夕日が、ゆっくりと沈んでいきます。雨上がり、雲の隙間から光が溢れる。

 いやいや。あなたがのんびり匂いを嗅いでいるから、飼い主は待っていたんじゃない。

 夫さんといっしょに先に進んでいた永太が走って戻ってきました。永太は、走るのが好きだねー。

 そんな顔すんなよ、奏太朗。散歩とは、歩くものですよ。どちらかというと、永太の楽しみ方の方が正式なのではないかとおもうのですが。

 

※写真が見られない不具合に見舞われております。飼い主、こういったことに疎いのでさっぱり。とりあえずブラウザを変更し、再度写真を放り込んでみました。これで解決となればよいのですが。見えない方、すみません。

 

↓ 今日は散歩できるかなー、なてへぺろ兄弟に、本日も応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村