てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

っぽいね

 梅雨、明けたっぽいね。どうも、たまです。

 あっ、「っぽい」っていうのは、気象庁さんが「梅雨明けしたとみられる」と発表したからで。

 ま、定規で線を引くみたいに、ぱっきりと「梅雨、おしまい」なんて決められないよね。今週はすごく暑いけれど、来週は雨がちな「梅雨の戻り」になるなんて予報もあるくらいだし。

 あっ。はい。そうですよね。ということで本日から早朝散歩に切り替えです。

 早起きは三文の徳といいます。夏の間、しっかり徳を積ませていただきます。はい。

 

↓早起きなんて得意じゃない飼い主に、「僕のつとめじゃ」の喝をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村