てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

夏が始まるよ

 梅雨、明けたよー。どうも、たまです。

 いやー、今年の梅雨は、とにかく早く始まりましたね。でもおかげで、梅雨生まれの私には過ごしやすい気候だったかも。なにせ、30度くらいまでなら湿度が高くても気にならないたちだから。お肌乾燥しないし、いいじゃーんくらいな感じ。

 昨日も夏というより秋みたいないい風が吹いていて、家の中は結構快適でした。

f:id:tamanohibig:20210717152708j:plain 

 この日の散歩スタートは午後6時過ぎ、街が夕陽色になってから。それでもアスファルトは熱を持つし、奏太朗には暑かったみたい。途中で15分ほど運搬されてました。それでも自分が好きな道に出ると「おろせ」とアピール。すたすたと家まで歩いて帰りました。

 ただまあこんな感じだと、夕方の散歩はPM7:00くらいまで待たなくっちゃいけないのかな。朝の散歩も、7時をすぎると途端に暑いし。お散歩大好きてへぺろ兄弟には、ちょっと厳しい季節がやってきましたね。

 

↓ お散歩バッグにアイスノンを忍ばせていこうかと悩んでいる飼い主に、応援のクリックといいお知恵を拝借できればうれしいです( ^ω^ )

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村