てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

大なり小なり同じ結果

 やっと週末だ!

 どうも、たまです。

 

 今週はなんだかんだ、公私共に忙しかった〜。

 それでもちゃんとてへぺろ兄弟のお散歩には行った私を、褒めておくれよてへぺろ兄弟。

f:id:tamanohibig:20220408162848j:plain

 ソメイヨシノに少し遅れて咲き始めた、枝垂れ桜も満開を迎えました。本当にもう、桜の季節は終わっちゃうんだな。ちょっとさみしい。

 話は変わって。

 てへぺろ兄弟はちいさいので、桜といっしょに撮るのはすっごく頭をつかいます。っていうか、一緒に撮れてないことも多い。諦めている時はもっと多い。

 もっと小さな花ならば、自然でいい写真が撮れるにちがいない! と思っていたのですが。

f:id:tamanohibig:20220408163208j:plain

 小さくてもこんな残念な仕上がりになりました。

 コメツブツメクサとスミレの共演が可愛いなあと思ったのですが、奏太朗はすたすたと歩いていっちゃったよね。

 結局のところ、お花が大きかろうが小さかろうが、私という撮影能力の低い人間と、てへぺろ兄弟という撮影に対する協力性のない犬という、最悪のコンビにはいい写真は撮れないという。まあ、当たり前の結論が残りましたね。ちぇっ。

 

↓ 報酬なしの写真撮影に全く興味がないてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村