てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

花散る季節

 名古屋の桜の季節は、もうそろそろ終わりを迎えそうです。どうも、たまです。

 

 ことしもお散歩でよくお花見ができました。実家周辺の五条川の桜も見られたしね。

 でも、色々と忙しくて、ドッグランのある公園ではお花見できなかったな。昨年もコロナのせいで「お花見禁止」なんて張り紙があったりして気が削がれたし。あ、お花見っつっても、酒飲んだりするあれじゃなくて、ただただのんびり、てへぺろ兄弟と歩きながら桜を愛でる。ただそれだけなんですけどね。

 もちろん桜を見ながら親しい人たちと飲むビールもうまいと思いますよ。そして、そんなことが当たり前だった日々が懐かしい。

f:id:tamanohibig:20220407165158j:plain

 花散る季節に、ふと、そんな昔のことなど思い出してみたり。

 そうしてまた一年、年をとっていくんだなあ。

 

↓神妙な顔で桜を見ている風の永太(だがしかし、センチメンタルなことは何も考えていないと思われる)に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村