てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

真夏の怪談話

 とうとう睡眠時にやわらかアイス枕を使用してしまった、たまです。

 温まってしまったアスファルトや地面も遠く、裏は川。風の抜けやすいマンションなので、想像よりずっと過ごしやすい我が家です。そう、風さえ吹けば。

 ただね。

 我が家、てへぺろ兄弟が不仲なもんで。事故(喧嘩による奏太朗の流血など)が起きないよう、夜間はドアを閉め、自宅を2分割して暮らしております。夫さん&永太バディは南東側半分。私と奏太朗コンビは北西の部屋。こうすることで、安全は確保されるわけですが、風通しは最悪の状態になるわけです。

f:id:tamanohibig:20200806152107j:plain

 しかし暑くて寝られなくても困るよなあ。いっそ、廊下にペットゲートを設置するか。でも、ゲートを永太が笑顔で突破しそうな気がして怖い。夜中に突如勃発する、てへぺろ兄弟の骨肉の争い。想像するだけで、そこらの怪談よりずっと怖い!

 うーん。悩ましい。買ってみるかなあ。どうするべきか、などと悩む日々。ここからしばらく、暑い夜が待っているなあ。

 

↓ 暑くても散歩は行きたいてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村