てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

予行演習

 まだ梅雨明けは7月18日頃になるという予報の名古屋から。どうも、たまです。

 昨日は朝が涼しかったおかげか、猛暑日になることなく過ごせました。ここ数日、なんだか少し風も強いし、季節外れの黄砂が飛ぶなんて話もありましたが。

 

 梅雨明け後は超早朝散歩をしようと決めているのですが、昨日はその予行演習にと4時半起床のお散歩へ。

 予行演習と言っていますが、超早朝散歩をするならもう30分は早く起きなきゃね。薄明るい時間から歩き始めて日の出の少し後くらいには家に着いているというのが理想です。

 ただし。そうすると当然周りは薄暗いわけで。てへぺろ兄弟の写真を撮ろうにも手ブレが酷い。永太に至っては、なんだかよくわからないぼやぼやした物体になってしまう。

 そんなこんな。ぶつぶついいつつたのしい超早朝散歩。早起きは三文の徳といいますが、確かに涼しい時間に仕事が始められたり、ベランダの植物の水やりやらシュリンプちゃんたちのお世話が捗ります。

 惜しむらくは、いまだに早寝の習慣が身につかないところ。いや、眠たいんですよ。でも、ベッドに入ると何故か眼が冴えるという…。この癖、なんとかしなきゃだなあ。

 

↓ 朝の早起きが得意な奏太朗に、本日も応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村